マンチェスター・シティーが好き

アーセナルマンチェスターシティ


まさか BS でタダで見れるとは
サッカーではマンチェスターシティが一番好きです。
2015シーズンから見始めた
つまり

ニワカです笑


結果を知らずに見ることができてドキドキしました
内容ではドキドキはしませんでした笑

マフレズいい感じですね
メンディーも良さげって思う
シウバとメンディーって元モナコですよね
あの CL の時ボコったんだから勢いを活かしてください(何年前‥)

しかしシティーを見るきっかけになったyトゥーレが退団したのは悲しい
彼はどこに行くのか
バルサイニエスタがいることから日本に来ることはあるのか…ナイナ


今年もゆるーくシティを追っていきたいと思います