週記

リウ半端無いって~
全然日記かけてないやん、まだ3記事目なのにそんなん出来る?
出来ひんやん普通、三日坊主にも程があるって~

ここんところ最近あったことを書きます。

金曜日の夜中に実家に帰りました~
車内の雰囲気は悪い感じね
夜11時頃着いた感じ

寿司たくさんあったそして美味しかった

二日目の土曜日は七日町に行きました
相変わらずおしゃれ
クラフトなんちゃらって所に行きました、石の事が興味深かった。お城の石に使われてたらしい

隣の飲食店は満席で入れなかった~
入るつもりも無かったんですけどね

7 plaza が閉店していました
なんか区画整理だったみたい
少し寂しいかも

昼ご飯はなぜかモス!
クオカードみたいなのがあったのでそこで食べました
その後デパートに入った感じですかね
で家帰ってきて従妹が釣りをして魚を釣ってきた(゜o゜)
見た目中ぐらいでかなり美味しそう

で夕飯はその魚と肉と海鮮系統ですまあまあ平和

次の日は朝から従妹とマリオカートで対戦! 相変わらず楽しい、その後splatoon のネット対戦をしました
これも楽しい。!
しかしやっぱりガチバトルではなにしてもイライラするという人の気持ちはなんとなく分かりました。
さすがに人の家なのでコントローラーに当たったりはしなかったけど

4時ぐらいに出発して家には夕飯ぐらいの時間に着きました。
送ってくれてアリガトウ!
いっつも思うんだけど従妹が俺の地元に来た時にご案内すればいいか迷う
ゲーセン?モール?どっちも向こうにあるし、日本三景は渋すぎる水族館あたりが無難かも


次の日は
友達と遊んだ
まずはヨドバシ色々見て回るで次にブックオフに行って中古品を探すでその後夕飯を食べる事に
予定ではイタリアン系を食べるつもりだったんだけど結局はラーメンを食べた
てかデパ地下結構飲食店あるね

ラーメンの店一つイタリアンの店三つの四つの候補から選ぶことに。

イタリアンの候補三つもあったのになぜかラーメンから選ばれると言う笑

しかしなんとそのラーメン店はそこと東京の二つ合わせて全国で三つだけ結構レアだったね

ヘルシー系を歌ってるんだけどヘルシーな豚骨ラーメンって何?

スープを少しもらって飲んだら醤油ベースの中に豚骨がある感じ中々絶妙だった
俺は何か黒い系を頼んだ
黒ゴマ担々麺はあまり
healthy さは感じなかった
でもゴマがかなり濃くて良かった❗

履歴書についての話これはまた今度ブログに書きたい‥

その後雑貨屋に行っていろいろ書式テンプレートかわからないけど色々探索

店員さんの声がすごい特徴的だった声優になれそう
見た目はお姉さんというよりお嬢さん

最後にコーヒー飲んで終了


次の日も友達の買い物に付き合わせてもらった
結構遠くまで行ったが収穫はあまりない感じ
友達曰く運を使い果たしたと言うお宝を探すのはもうやめるらしい
頑張れ!

その後帰りなかなか寄らないマニアックなところのコンビニ

で俺が少食なことにかなり驚いてた心配してくれてありがとう
法定速度に乗るか乗らないかの話はちょっと興味深かったもうちょっと考えてみよう

そんな感じで終わりです